
  • 2012.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



むふっ

110416_2036~0100010001.jpg
私は誰でしょうか?




むにゃ

昨日は少し寒かった。

なかなか暖かくならないのがこの季節。洗濯物もイマイチ乾かない。

今日は薄曇り模様。

最近、仕事がやたら忙しい。今日も忙しいのだろうか。仕事内容が濃すぎてしんどい。

さて、頑張りましょうかね。

春はる貼る?

昨日の出来事。


車に乗り用事をたしに行きました。たまたま信号待ちで止まっていたら、1羽のカラスが。

カァ〜という鳴き声の後、私の車のボンネットに黒い何かが…。

ドン!と落ちてきた。

私の車になんてことを!
カラスは、慌てて拾いに来ました。

カラスに物を落とされたのは初めて。

全く、ろくなことしないよ´`

あざけ笑うように飛んで行きましたとさ。


サクラはまだ咲いてません。

久しぶりのおはようございます

いよいよ明日入学式です。


合格発表から何となく長かったような気がする。

色々手続きをして、入学金も用意しました。


多分、来週からお弁当3個作らなきゃ


とても、忙しい1年になりそうです。


頑張らネバダグー



気持ちを切り替えて

全く従姉妹の情報が入って来ない。


多分無事なんだろうと思う。


見捨てるとかじゃない。私にだって色々ある。色々…


だから、連絡が来たら とれたらここに書きます。

冷たいのかな私。





絵文字が使えた!!




雪だよ下向き

んまっ!

110402_2203~010001.jpg
レパートリーが増えた。と、喜んでいるのは最近登場する麻央君。


今日はガトーショコラを制作。


かんたんバージョンで。

ココアの量が丁度良く大変美味しかった。


明日は、コストコ札幌へ行ってみようと思う。


なにやらホットドッグが美味しいとか。


楽しみだわ^^

んもぅ…

4月だというのに雪降ってます。


いいかげん暖房を止めたいけれど無理。


なんだよぉ、変な天気。

やる気なくすよ。

4月1日


いやぁ、4月になってしまいました。


早いですね。


昨日のアメト、面白かった。

徹子の部屋芸人は特に。

ピースがご出演らしいので録画する。


滑舌悪い芸人…あっはっはっはっ。







7×7=49
















人毛!だって笑

水曜どうでしょう

むにゃ。


只今、北海道では水曜どうでしょうの新作が放送されております。


やっぱ、藤やん、うれしー最高よね(^^)

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM