
  • 2012.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



はっきり見た


うーん!CMでのスガシカオさんはサングラスではないのね(´ω`*)

なるほど〜(゚∀゚)!!


あらっ!

ビールのCMにスガシカオさんが出てましたよ!!


妻夫木聡とご出演です^^


さっきねぇ


バイキングに行ってた時秦君の"アイ"が流れてた!



ゆうせん やるじゃん!


なんかねぇ―


嬉しかった(´∀`)



気分良く帰って来ましたよん

(^ω^)




堂本(^_^)

夕べ録画しておいた秦君出演の〜


今観た(^O^)


秦君…髪型どした???


のびのび状態だよ(^_^;)


もっちゃん?



もっさり君…でないかい?



秦君出演

録画完了!


寝ます



おやすみなさい(-.-)zzZ



明日が楽しみぃ^^





秦君観賞

100203_1427~01.JPG
ライブ行きたいな^^



迷い中(゜∀゜)♪♪♪



行けたらなぁ´`




100203_1426~01.JPG
5月の札幌…



リラ冷えなんて言葉があるくらいだから、天気の予想ができん!



まぁ〜その頃は、体調の方は大丈夫だと思う。




090904_1509~01.JPG
いやぁ〜秦君 5月に札幌に来るんだ!!!!!


そしてそして、何と"芸森"←略してます(^_^;)


うちの近くなんだよよよよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

近くに秦基博が来るんだってぇぇぇぇぇぇぇぇ(^O^)

行きたいな行きたいなっ!

誰か行くのかな?道内の人行く?

もう、チケット買ったのかな?一般はまだなんだよ。


うんにゃあ〜行きたいな 会いたいなっ!

。°・(>_<)・°。

あぁ…今日のミュージックフェアアアアアアアア!

秦基博出演


だったんだぁ…


観たかったよぉ…アイ 聞きたかったよぉ…





そうだ!秦君

100114_1641~01.JPG
今日スキマのチケットを発券しに行った時、秦君の新曲が流れてた(^_^)そしてその後に秦君のコメントも流れてた!

なかなか良い曲だったな^^


最近 コンビニに行く度、知ってるアーティストの曲が流れているぅ^ω^

今日も余計な物を買ってしまった…ぅぅぅ





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM