
  • 2012.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



1ヶ月


あの苦痛な日々から1ヶ月。


なんとか仕事続いております。


ただ、問題は週3日だけの仕事だって言うこと。


なんか、物足りない感。

今まで、土日関係なく働いていたから感覚が…。

やっぱりもう1つ仕事見つけなきゃならないかな。


(´ω`)

(´ω`)

今日も面接行ってきます。



どうなるかな。



(´;ω;`)




本日

面接行って来ました。

本当は、1社採用が決まってました。


しかし、どうにも納得がいかず…辞退しました。

あまり選ぶのはって思ったけど、長く仕事するには納得出来る何かが欲しかった。だから、全く違う仕事で勝負しようと、、、


後20日しかないけれど。


なんとか仕事見つけたい。



終わった終わった

やっと地獄から開放!


首の痛みはまだあるけど少し動くようになった。

明日は病院行ってCTだな。

頭痛がなんとも治まらない。

とにかく気持ちが楽になった


(^_^)



張り切る相方

私の代わりの人が来た。

明日で仕事辞める。


お話好きな相方はずーっと新人さんと…っていうか一方的に…マシンガンのごとく話す。















ついていけないわ私。

( ̄∀ ̄)

今!

変えたい事。


適職につきたい。


やっぱり今の仕事は私には向いていないな。


辞めたーい!


別な職場見つけたーい!


(`ε´)



ちょっと

休憩してる。ほんの少し。


疲れがMAXだわ。


(≧ヘ≦)

あらためて

随分この場で愚痴愚痴してしまっつて本当にごめんなさい。


コメントくださった方々ありがとうございます。読ませていただいて思わず泣いてしまいました。

本当ありがとう。


心からありがとう。



もう駄目

割に合わなすぎるこんな仕事。


はじめてだ。


何度倒れそうになったか。


酷すぎる


(-"-;)



明日は長い

5時間びっしり仕事だって。

普通4時間超えたら30分の休憩なんだけど全く無視ってどういう事?

絶対おかしいと思う。それに従っている人達って…

仕事がないって事でやりたい放題。

呆れる。


(`o´)



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM