
  • 2012.09.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「さいごのひ」

あちこちのお店で「さいごのひ」をよく聞く。


私ね、あの歌詞とメロディーがあまりに重すぎて悲しくなってしまう。


スキマは大好きだよ。だけど、今は「さいごのひ」を聞く気分にはなれない。


CDも買いました。けど、1度聞いて封印。


今はそのままにしておく。



ハピM

夕べ録画しておいた“ハピM”見たよ。


スキマのトークは少しだったけれど内容がめっちゃ面白かった。


てか、ウケ過ぎた。


欲を言えば、私的にはピースと絡んで欲しかったな。

綾部と大橋君をじっくり見比べてみたかった。


どこかでやって欲しいな。



スキマスイッチとキューの繋がり


初めてわかった。


スキマスイッチが、VIPで会場にする“cube garden”って 大泉洋所属のcreative office cue が経営してるんだ。


今まで知らなかった。


なんか嬉しい。


私が応援してる人達が繋がってるんだ。


ま、ファンクラブはもう入会出来ないから行けないけどね。



!!!!!!!!!!!!!!!!

し、しんた君!










はじめて見た見た(^ω^)




でるのかぁ…そして来るんだ

新曲ですな。


なんだか久しぶりって感じ。


そしてファンクラブイベント。


私はもう退会してしまったから会えない。


なんだか悲しい。今までなら、飛び上がって喜んでいたけど。



(´;ω;`)




たっくん

出たぁー!たっくん^^



黒も似合うのね(^w^)



今度は、スキマスイッチとして2人揃ってバラエティー番組にご出演していただきたい!


似合うと思うのよね〜バラエティー番組も^^


VS嵐なんかどうかしら?笑

面白そう(^w^)


えむ*ふぇあ

久しぶりにテレビでスキマを見た!


てか 見てる\(^ー^)/


録画!


オーガスタだね^^



Hal様ありがとう!


いやいや〜!すごいよね〜羨ましいぞぃ。


私の体験もね〜ご本人達にバッタリ会えたってのは奇跡。


手元には、しんた君のサイン。私の宝物です。


だから、Hal様のめっちゃ嬉しい気持ちよく分かります。


本当、おめでとう!


なんだろうね


スキマ…



不足だ。




全く情報無いよね´`



なんで?なんでだよ。スキマ…



あまりのスキマ不足で洋画ばかり見てる。(関係ねぇじゃん)



カイルXY はまりそう

(^w^)


全く関係ねぇ。


アルマゲドン


いいよ!


地球を救いたいね(爆)





何言ってんだ?私。プッ



おーい スキマ

しばらくスキマの話題が全く無い。


なんの情報も無い。


どうしだの?スキマスイッチ。


(´ω`)


続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM